2ntブログ

金曜日

8/19(金)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗ってお夜食作成。

1時30分、お夜食。
ウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、コロッケと
オムライスのようなもの。

を食べながら、みなみけ 9話を見る。

1時58分、未来ノスタルジア体験版の続き。

2時25分、終了。

前置きなげー。

そーだなー、一言で言えば「地味」。
もっとオタクウケする絵でも良かったと思う。
ストーリーもちょっと地味だなー。
せめてビジュアル的に華やかなら見てて飽きないんだろーけど。
演出はそれなりに凝ってた。
悪くはないけど良いとは言えないかも。
ただ、体験版だけでは全てを推し量れない感はある。
展開によっては良作と成りうる可能性はありそうだ。
でも、その可能性に期待するよりは別のものを優先した方が良い。

中古700円で買って積みゲーってオチ。

その後、うねうねとネット徘徊。

4時6分、バカとテストと召喚獣にっ! 7話を見る。

まよチキ! 7話を見る。

その後、寝ようとするのだが、隣の部屋から聞こえてくる
テレビと目覚ましと歯ぎしりの音で眠れず。

7時50分頃、就寝。

何度も起きちゃ寝を繰り返す。

13時、起床。

その後、珈琲飲んだりネット徘徊したり。

13時41分、ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」
を聴きながら、Final Dragon Chronicleタイム。

ぼんぼりラジオ 花いろ放送局を聴きながらドラクロ。

14時56分、中断。

食器洗って昼ご飯作成。

15時22分、昼ご飯。
ウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、コロッケと
オムライスのようなもの。
鶏肉が無くなっちゃったので単なるけちゃっぽらいす。

を食べながら、みなみけ 10話を見る。

ふーむ。
今の今までなんとも思ってなかったが、マコちゃんかわいいな。
フェラチオさせた挙句口内射精ともつれ込み
男臭いザーメンを飲ませてあげることもやぶさかではない。

それにしても、飯食ったら眠くなっちゃったなおい。
でも、以前食べてすぐ寝た結果、胃がもたれたことがあるので、
食後一時間は寝ないように心掛けている。

16時1分、PrincessEvangile体験版プレイ。

16時30分、中断。

17時10分、仮眠タイム。

19時15分、起床。

19時31分、、PrincessEvangile体験版の続き。

23時25分、終了。

ふみゅ。
ぎりぎり良作と言う感じだろうか。
設定は使い古したようなものも多かった。
だがベタであるが故、破壊力も大きい。
一言で言えば「良い話」だった。
良作と言うと過度な期待をする人もいるかもしれないので、
敢えてぎりぎり良作と言ったまで。
少なくともハズレではないと思う。
プレイして良かったと思えるような作品ではないだろうか。

中古1350円なら即買いで。

その後、まったりネット徘徊したり珈琲飲んだり。

それにしても今日は涼しい。

0時30分、ぴゅあらっ!体験版プレイ。

1時4分、中断。

さて、なんかもう、体の良い現実逃避に思えてきた。

うーむ。
シナリオライターとイラストレーターって
どっちが簡単かなー。

文章書くのは昔から嫌いではなかったんだけど、
それって、やること無かったからとりあえずやってただけで。
かと言って今は嫌いか、と言われればそーでもない。

でも、文章って地味だよねー。
よっぽどのことが無いとラノベでも読まないし。
自分で書いて読み直して訂正、とかやってたら
どんだけ時間かかんだよ、って話。

その点、絵は見た目がはっきりしてるからわかりやすいんだけど、
元々上手じゃないし、疲れやすい。
気力がごっそり削られるから、次に繋がりにくい。

まあ、何にしたって言い訳なんだけどさ。
それくらい分かってるさ。

今の生活サイクルになって3か月経つけど、
その間にどちらかを集中的に練習すれば、
それなりに腕前になれただろう。

でもさ、
めんどくさいんだ。

はあ、人生ってめんどくさいなー。
明日宝くじ買いに行こうかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー