2ntブログ

土曜日

8/20(土)

昨夜は、日記を更新した後、アソコの毛を抜く作業。
こないだ抜いたのに、また生え始めたらしくムズムズするので
微妙な痛みに耐えながらデリケートゾーンの毛を抜く。

1時30分、ぴゅあらっ!体験版の続き。

2時15分、中断。

その後、食器洗ってお夜食作成。

2時46分、お夜食。
きのこ風パスタのようなもの。

を食べながら、みなみけ 11話を見る。

みなみけはご飯を食べながら見るのに丁度良い。

3時25分、ぴゅあらっ!体験版の続き。

4時18分、終了。

……古い。
2010年発売ってことらしいけど、
1980年代を彷彿とさせる内容だ。
絵も設定も古い。
故意にそうしたとしか思えない程に。
これは40代の層をターゲットにしてたのだろうか。
うーむ。
ありきたりな設定は良いとして、
イラストレーター次第で作品の良し悪しが決まると言うことを
制作会社はもっとまじめに考えるべきだと思う。
まあ、気になる部分と言えばEDが民安★ROCKってことくらいか。

中古200円だな。

その後、ぬるぬるする。

4時52分、妹恋~しすこい~体験版プレイ。

4時59分、中断。

おいおい、いきなり刺激が強いぜ。

5時18分、妹恋~しすこい~体験版の続き。

おわ、寿々樹桂って清水愛かよ。
妙に気になる声だと思ったら。

6時2分、眠いので中断。

その後、いつものようにニンフちゃんを可愛がる。

6時50分、就寝。

12時50分、起床。

とりあえず、ネット徘徊してみたり珈琲飲んでみたり。

13時13分、妹恋~しすこい~体験版の続き。

13時50分、中断。

珈琲飲んで休憩。

14時23分、ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

15時11分、中断。

15時15分、妹恋~しすこい~体験版の続き。

15時28分、終了。

売価1980円の同人作品なら良作。
だがこれは9240円の商業ソフト。
売れるのか? と心配になるくらいの出来。
やっぱりイラストレーターは選ぶべきだよ。
趣味で絵描いてる人で、もっと上手い人なんていっぱいいる。
制作会社はもっと売る努力をするべき。
設定、内容は嫌いじゃないが薄っぺらい。
弥生エンドが無ければクソゲーだろう。
弥生エンドの有無は知らないけどね。

中古150円で積みゲー。

その後、米セットしたり珈琲飲んだり。

16時16分、
AXLラジオ「愛しい対象の護り方」 私立白嶺学園放送部!
を聴きながら、これまでのエロゲ体験版のまとめ作業。

ナツメブラザーズ!(21)を聴きながら、エロゲ体験版まとめ続き。

18時4分、終了。

その後、食器洗って晩ご飯作成。

18時27分、晩ご飯。
ウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、コロッケと
オムライスのようなもの。

を食べながら、みなみけ 12話を見る。

19時4分、よめはぴ体験版プレイ。

19時24分、終了。

19時45分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらまったりしたりエロゲ体験版拾ったり。

21時2分、ひなたテラス ~We don't abandon you.~体験版プレイ。

23時38分、終了。

ふむ。
まったり感多めでほのぼのしたゲームだ。
良いか悪いかで言えば良いけど、
物足りないと感じる人もいるかもしれない。
ストーリーが分かりやすいから
安心してゆったりプレイできるんではなかろーか。

中古で980円かなー。

ソノゴ、フラフラネットハイカイ。

さて、待ちに待った日曜日!
……。
…………。
………………。

それにしても腹が減った。
炊いた米はまだ残ってる。
でも外食がしたい。
弁当でも良い。

ここんとこ腹が減る度に外の味が欲しくなる。
外出はめんどうだ、金がもったいない、
と自分に言い聞かせてはいるんだけど、そろそろ限界のようだ。
イキそう。

あー、イッちゃおっかなー。
コンビニ弁当食べたいなー。
ガストのハンバーグ食べたいなー。
サラダも食べたいなー。

でも、そのたった一食分で軽く一週間分の食費が賄える。
なんて世の中だよ。
贅沢は敵だが、それ以上に貧乏は敵だ。
ぐぬぬぬぬ。

うおー。

贅沢した場合はそれに見合う行動を起こすことで必要経費、
所謂、ご褒美の前払い的な意味合いでGOサインを出すこともある。
でも、今のところそんな予定はない。

悩むなー。

もう、とりあえず近所のサンクスにレトルトカレーを
買いに行くと言う名目で突撃しようかしら。
どーせ小心者の☆めーはコンビニ弁当なんて
高価な食べ物を購入する勇気もないだろうし……。

はあ。
こんなことやってるからストレス溜まるんだよなー。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー