2ntブログ

火曜日

8/23(火)

昨夜は、日記を更新した後、ネットうろうろ。

1時34分、サクラの空と、君のコト体験版の続き。

2時46分、中断。

にゅるりんことネット徘徊。

3時6分、サクラの空と、君のコト体験版の続き。

4時28分、中断。

4時37分、朝ご飯。
赤いきつね。

を食べながら、夏目友人帳 参 8話を見る。

5時3分、サクラの空と、君のコト体験版の続き。

5時30分、終了。

うーむ。
感想に困る体験版だなー。
希望的意見だと、体験版は単なる設定の紹介部分なんだろう、と。
もし、本編も体験版の延長だけだったとしたら駄作だろう。
と言うか、どうやってもCanvasが脳裏をよぎるよね。
なぜわざわざ茨道を。
ビジュアル的には良かったけど、テキスト文字が小さすぎ。
会話のノリは好きだけど、根本的に設定部分が薄っぺらいので、
会話部分でしか楽しめない感はあったかもしれない。
この設定なら半分の予算でお茶を濁す程度の
作品にするべきだったと思われる。
まあ、最終的には本編をやらないことにはなんとも言えない
作品ではあるのだろう。
そ言えば、みずきほたるって気になる名前だなー、
って思ったら、存外知らない名前でも無かったのね。

奮発して中古600円かなー。

6時16分、ゆるゆり 8話を見る。

ゆるゆりはもっとキスとかちゅーとか接吻とか
マウストゥーマウスとかするべき。

6時53分、スイートロビンガール体験版プレイ。

7時33分、終了。

うお、これ体験版1じゃんよー。
音速で体験版3をダウンローーーーーーーーーーード。

ダウンロード終わったから起動してみたけど、
この体験版てバージョンアップ型じゃないのねー。
ガビーン。

つまり、体験版1、H体験版、体験版2、体験版3は内容が違う。
個別にダウンロードしてプレイって鬼畜かよ。

そんな訳で他のもだうんりょーど。

8時4分、スイートロビンガール体験版2プレイ。

8時46分、終了。
引き続きスイートロビンガール体験版3プレイ。

9時27分、終了。
引き続きスイートロビンガールH体験版プレイ。

9時42分、終了。

ふむ。
世界観がしっかりしていてストーリーに入り込みやすい。
構成も丁寧に作られて文章も読みやすい。
初期の主人公の性格には難があるけど、目を瞑れる範囲かもね。
そして、プレイするまで気が付かなかったんだけど、
原画、関谷あさみなのねー。
好きなエロ漫画家の一人です。
まあ、立ち絵にはちょっと違和感あったけどね。
女の子はそれぞれ個性もあるようだけど、
癒し系と言うだけあって派手さには欠けるかもね。
個人的には関谷あさみで抜きゲーを作って欲しい気はする。

中古800円。

ところで、話は少し戻って「ぶらぶら」の話なんだけど、
初回版のみ瞳ちゃんルート追加ディスクが付くとか。
……。
えー。

いやあ、あの後、瞳ちゃんと2回もエッチしちゃってさー。
なんだかんだで瞳ちゃんのかわいさは一瞬とは言え、
☆めーの心を瞳ちゃん色に染めてしまうくらいの
破壊力は持っていたと言うことなのだろう。

10時30分、就寝。

15時50分、起床。

その後、うねうねとネット徘徊。

16時42分、お昼ご飯。
金ちゃんヌードル。

を食べながら、みなみけ~おかわり~ 5話を見る。

17時20分、Lunaris Filia体験版プレイ。

18時30分、中断。

にょるっと休憩。

18時58分、Lunaris Filia体験版の続き。

19時32分、中断。

20時、仮眠タイム。

21時42分、起床。

なんとなーく、良い眠りだった。

とりあえず、まったりしながらネット徘徊。

22時2分、Lunaris Filia体験版の続き。

22時23分、中断。

一瞬、ぬるっとする。

22時54分、晩ご飯。
焼き豚ラーメン。

を食べながら、みなみけ~おかわり~ 6話を見る。

23時53分、Lunaris Filia体験版の続き。

1時13分、中断。

さて、結局今日は外出しなかったな。

キヨマツの割引券があるから米も買いに行かないと。
あと、フライパンが欲しい。

今、ちらっとamazonで見たけどT-falは高いなー。
他のは安い。
安くて焦げ付かないのがあればT-fal以外でも良いんだけど。
使ってみないとわからんからなー。

それにしても、最近エアコンの効きが悪い気がする。
フィルター掃除しないとダメかー。
めんどくさいなー。

髪も切りたいなー。
伸びなければ良いのになー。

はあ。
憂鬱だ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー