2ntブログ

水曜日

8/24(水)

昨夜は、日記を更新した後、もっさりネット徘徊。

2時28分、Lunaris Filia体験版の続き。

2時50分、終了。

これはなんつーか、「無難」なものを作ったなーと。
失敗しないように作ったらこうなりました、的な。
失敗してない分、成功もしてない作品。
うーん。
絵が派手目な割に文章が地味な気がする。
もうちょっとふざけた言い回しとかあっても良かったかもね。
なんにしろ、良くも悪くもない作品だろう。

中古500円。

その後、うねうねとネット徘徊。

3時25分、食器洗って米セット。

3時40分、ハヤサンを聴きながらネット徘徊。

5時2分、朝レトルトカレー。
トッピングはウインナーと目玉焼き。

を食べながら、みなみけ~おかわり~ 7話を見る。

それにしても夏奈は刺されてもおかしくない性格だな。

5時2分、ハヤテのごとく! 1話を見る。
ハヤテのごとく! 2話を見る。
ハヤテのごとく! 3話を見る。
ハヤテのごとく! 4話を見る。
ハヤテのごとく! 5話を見る。
ハヤテのごとく! 6話を見る。

1期は4クールもあったのね。

その後、ぬるぬるネット徘徊。

8時36分、ハヤテのごとく! 7話を見る。

その後、ぼーっとする。

10時、就寝。

14時15分、起床。

15時、外出。

本屋さんでうろうろ。
サンデー購入。

本屋さんでうろうろ。

ゲーセンでストⅢ3rd・ケン→ごうきさん(CPU)にボコられる。

ホームセンターでうろうろ。

ダ○ソーでうろうろ。

本屋さんでうろうろ。

スーパーでうろうろ。

ファッソンセンターでシーツとタオルケットとランジェリーを購入。

キヨマツでうろうろ。

17時32分、帰宅。

ちょろっとお部屋の掃除して敷布団のシーツを交換。

18時10分、おふにょん。

18時40分、サンデーとか読んじゃう。

その後、うにゃーっとネット徘徊。

20時43分、晩レトルトカレー。
トッピングはウインナーと目玉焼き。

を食べながら、ハヤテのごとく! 8話を見る。

つーか、睫毛に前髪がかかって超うざい。
髪切りたい。

21時50分、仮眠タイム。

0時5分、起床。

その後、ネット徘徊しながらまったり。

さて、8月も残り一週間切ったか。

それにしても前髪がウザい。
切りたい。
超切りたい。
超ウザい。
超めんどくさい。

なんか2クール分がっつり作ったアニメが見たい気がする。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー