2ntブログ

木曜日

9/8(木)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲を飲む。

1時30分、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

3時46分、中断。

米セット。
んでもって、昨日買ってきたフライパンに熱湯をぶっかける。

その後、うんにゃらとネット徘徊。

4時18分、メガテンタイム。

5時15分、中断。

その後、食器洗って朝ご飯作成。

5時43分、朝ご飯。
目玉焼きともやし入り焼きそばと白米。

やべえ、フライパン全然焦げ付かない。
とぅるっとぅるなんですけど。

そしてうまい。
ここ最近の食生活が如何に味気なかったか良く分かる。
つーか、あんなんで良く一週間近くもったよな。

を食べながら、アスタロッテのおもちゃ! OVAを見る。

エロす。

6時17分、メガテンタイム。

7時30分、中断。

痒い。
ダニがいるっぽいダニ。
ダニダニドコダニ。

うーむ。
これは布団の買い替えも視野にいれなければならぬな。

幸い、まだ暖かいから薄くて安い布団でも良いだろう。
寒くなったらまた考えよう。

痒み止めの塗り薬で既に1500円程出費があるので、
長期的にも健康的にも布団の買い替えはしゃーなしだな。

問題は、昼間寝ないで外出できるかって話。
だって既にもう眠いし。

その後、うねうねとネット徘徊してたら、ダニの総攻撃に遭う。
これはひどい。

つー訳で、今度の土曜日が粗大ごみの日らしいので、
布団は捨てることにしました。
なんか無料らしいし。

だもんで、布団は普段使ってない空の押入れに突っ込んで、
毛布は今日一日干してみることにした。

これで被害が無くなれば、やはり原因は布団だと言うことになる。

違えば……、
考えたくはないが、そもそも畳に住み着いているのかも。

とりあえず、今日は椅子に座って過ごすとしよう。

10時5分、メガテンタイム。

13時14分、中断。

キャスター付きの椅子に座ってやってたんだけど、
ダニのさくせんがガンガンいこうぜだったらしく、
めっちゃ刺される。
これでもかってくらい刺される。

久々にカチーンてなった。

畳をひっぺがして干す。
全部は無理なので3枚だけ外に出す。

14時20分、外出。

とりあえず本屋さんでいろいろ物色してたら、
はやて×ブレード 14巻が売ってた。
ついでに、世界の果てで愛ましょう 5巻も売ってたいてよ。

なんて良い日だ。

で、ホクホクしながらまんがタイムキャラットの
ひだまりスケベッチとけいおん!とAチャンネルを立ち読む。

ひだまりスケベッチ、アニメ4期とか。
音泉でwebラジオやんないかなー。
題名は「良子と佳奈のひだまり カミングスウィート!」
とかが良いなー。

けいおん!在学生編はツッコミがあずにゃんしかいない気がする。

Aチャンネルは……。
トオルかわいいよトオル。

その後、本来の目的地である100円ショップに赴く。

箒とチリトリと布団叩きとウェットティッシュ詰め替え用を購入。

帰りにましむらで敷布団と枕を物色。
何も買わずに出る。

その後、別のましむらで敷布団とシーツと枕を購入。

15時30分、帰宅。

畳や毛布をパンパンしたり、
畳を剥がした板の上を掃いたり。

16時10分、畳を戻して毛布を回収。

その後、部屋に置いてたらヤヴァいモノを退避。

16時40分。
→アイテム
 →アースレッドノンスモーク
  →使う

☆めーはアースレッドノンスモークを使った!
辺りが霧に包まれた!

その後、おふにょん。

17時50分、外出。

コインランドリーへ。

その後、ましむらで布団と枕とシーツを購入。

18時20分、帰宅。

お部屋の換気大作戦。

アースレッド吸うと気分が悪くなる場合がある、
って取説に書いてあったけど、見事に気持ち悪い。

なんか、初めての気持ち悪さだった。
吐き気を催すわけでもなく、
なんて言うか、正常の感覚ではない、としか言えない。
あれは体感しないとわかんないかも。

20時20分、コインランドリーへ舞い戻り、
洗濯物を乾燥機にぶっこんでメガテンタイム。

が、超が付くほどの睡魔によってプレイすることができず。
そ言えば今日寝てない。

21時、帰宅。

部屋の換気作業が結構大変だった。。

21時49分、晩ご飯。
ウインナー、コロッケ、ぎょにソ揚げ、焼きそばと白米。

を食べながら、よくわかる現代魔法 10話を見る。

つーか、食いすぎて久々に動けなくなった。
腹ごなすのに小一時間格闘したよ。

22時48分、世界の果てで愛ましょう 5巻を読む。

武田すんの描く女体はやわらかさがにじみ出てる。

23時50分、次の日になる前に爆睡魔によって即オチ就寝。

4時18分、ぐったり起床。

さて、お腹の中で晩ご飯がまだ存在をアピールしている。
けもちわるい。

日記更新したら、
二度寝するか、はやて×ブレード 14巻を読むか、メガテンやるか。

とりあえず、珈琲飲んだ後の気分次第だな。

うーむ。
それにしても、ここまでやってダニを制圧できなかった場合は、
☆めーは一体どうしたら良いのかしら。

つーか、既に数ヶ所、新規で痒みを催しているんですが……。

はあ。
まさかこんなことになろーとは。

ダニになんて一生縁のない話だと思ってたのに。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー