2ntブログ

水曜日

9/7(水)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲を飲む。

1時20分、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

2時12分、中断。

食器洗ってお夜食作成。

2時40分、お夜食。
うどんとコーンポタージュ。

その後、うねうねっとネット徘徊。

3時18分、メガテンタイム。

10時36分、中断。

え、7時間?
途中コーヒーブレイクなんかがあったりしたけど、
そんなやってたのか……。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

11時2分、お昼ご飯。
みそらーめんとコーンポタージュ。

を食べながら、Steins;Gate 23話を見る。

11時47分、メガテンタイム。

16時10分、中断。

強烈な睡魔に襲われる。

16時20分、就寝。

16時43分、起床。

……こんな短時間で寝て起きた上に夢も見てた。

二度寝ちゃん。

その後、何度も起きちゃ寝を繰り返し、3回くらい夢を見る。

19時40分、起床。

お布団の中でもそもそしたりしてまったりしたり
珈琲飲んだりネット徘徊したり。

20時13分、外出。

キヨマツでなんか色々買っちゃう。

その後、スーパーで色々買っちゃう。

20時50分、帰宅。

食器洗って晩ご飯作成。

21時13分、晩ご飯。
うどん。

を食べながら、よくわかる現代魔法 9話を見る。

その後、ふらふらーっとネット徘徊してまったり。

22時9分、メガテンタイム。

1時5分、中断。

さて、メガテンもだいぶ迷走してきた。

戦闘に参加していなくても経験値が得られる、
って言う仲魔のスキルがあるわけだけど、
これを継承する作業がめんどくさいめんどくさい。

で、このスキル、主人公の獲得経験値の数割を
プラスで得られるわけだけど、
主人公のレベルがMAXになると効果が無くなるらしい。
えらいこっちゃ。

既にLv69なんだよねー。
仲魔の必要経験値は主人公より多いから余計急がないと。

まあ、なんとなくコツは掴んできたので、
パーティーを固定化してレベル上げに専念しよう。

それにしても、今日はうどんと焼きそば買っちゃったよ。
何を食べるか多少の選択肢がないと行き詰る。

はあ。
既に腹減った。

とりあえず、珈琲飲んで誤魔化しつつメガテンやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー