2ntブログ

火曜日

9/6(火)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲を飲む。

1時30分、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

2時54分、中断。

ちらっとネット徘徊して食器洗って米セットして
台所のシンク掃除して珈琲を飲む。

3時34分、メガテンタイム。

4時43分、中断。

朝?ご飯作成。

4時57分、朝?ご飯。
ティキンライス。

を食べながら、みなみけべつばらを見る。

その後、うねうねとネット徘徊。

6時9分、メガテンタイム。

10時40分、中断。

10時48分、R-15 9話を見る。

作画崩壊してたな。

WORKING´!! 1話を見る。

12時、お布団を干す。

こないだ原因不明の体の不規則箇所が痒くなる病。
ここ一週間くらい治まったなー、
と思ってたら、おととい辺りからまた痒くなってきた。

で、今日は痒くなってる面積が広範囲だったので、
まあ、おそらくダニさんだろうと。

そんな感じで布団を干してみました。

12時50分、メガテンタイム。

13時29分、中断。

アウトドア的なノリで人目もはばからず
大胆にパンパンと小気味良い音を響かせながら、
いつも寝ている相手を打ち据える☆めー。

ひとしきりズッパンズッパンやって満足すると、
今度はひっくり返して別角度から責め立てる。

13時54分、ゆるゆり 10話を見る。

ロウきゅーぶ! 9話を見る。

お外に出てまたズボズボ犯る。

14時56分、夏目友人帳 参 10話を見る。

日常 23話を見る。

16時13分、長い時間ありのままの姿をさらけ出して
放置させられていた夜のお供を部屋に招き入れる。

その後、おふにょん。

その後、食器洗って夕ご飯作成。

17時29分、夕ご飯。
フライドポテト、揚げ餃子、コロッケとティキンライス。

を食べながら、アマガミSS OVA2を見る。

その後、なんだか眠くなる作業。

あれ、今日寝てないじゃん。

今日は日付変わった後、
日記更新してから寝れば昼型の生活に戻るかも。

でないと、銀行に行けない。

その後、ふらふらネット徘徊。

あれ、眠い。
今寝たら夜起きるじゃん。

……。
…………。
………………。
結局寝ちゃいましたー。

19時、就寝。

21時16分、起床→二度寝。

22時53分、起床。

しばしまったり。

23時23分、メガテンタイム。

0時56分、中断。

さて、メガテンも継承とかに手を出し始めた。
超めんどくさい。
なにこれ超めんどくさい。

とりあえず、一週目はサクッとクリア……、
しちゃわないんだろーなー。

SaGa3だって結局クリアしてないしー。
うへー。

明日は外出したい気がする。
卵を買いたい気がする。

そしてなんと言ってもフライパンが欲しい。
2年前に買ったフライパンが、もう焦げ付いてしょーがない。
ティキンライスばっかり作ってる☆めーには大打撃ですよ。

はあ。
お腹空いたなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー