2ntブログ

土曜日

9/10(土)

昨夜は、日記を更新した後、まったりネット徘徊。

1時58分、みなとSTATIONらじお風間ファミリー編
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

浅川悠の地声がロリっぽいと思ったのは☆めーだけだろうか。
ちょっと幼女の声やって欲しい。
ロリを演じるじゃなくて、
地声を少し甘くしたような感じでやったら、
結構ヌけるんじゃないかと思う。
あ、イけるの間違いだった。
あ、どっちも同じか。

3時25分、名塚佳織のかもさん學園を聴きながらメガテン。

4時3分、ナツメブラザーズ!(21)を聴きながらメガテン。

5時5分、中断、

5時21分、朝ご飯。
もやし、油揚げ入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、ロウきゅーぶ! 10話を見る。

葵が精神異常者じみてて見てて辛い。

5時55分、ダニが生息していると思われる布団を緊縛して、
ゴミ収集場に放り投げてくる。

で、そこからが大変。

布団を入れてあった押入れ付近を雑巾で拭く。
布団を縛った台所をクイックルワイパーで拭いた後、雑巾で拭く。

風呂に入る。

押入れ付近をもう一度拭く。

服を着る時も、足に付着したダニ関連グッズが、
衣類に付着しないように片足ずつ拭いてズボンに足を通す。

その後、布団も硬く絞った雑巾で軽く拭く。

未だ完治していない痒みを催す患部にお薬を塗る。

7時30分、終了。

7時35分、メガテンタイム。

7時50分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらメガテン。

9時、中断。

つーか、痒い。
ひどい。

つー訳で先日行ったばっかりだけど、コインランドリーへ。

9時20分、外出。

衣類を洗濯機に突っ込んでメガテンタイム。

ところで。
ダニの話だけど。

ぶっちゃけ、外に出てもダニに刺されます。
気を付けてはいるんだけど、
どうしても身体に付着して持ち運んでしまう模様。

なので、コインランドリーで待ってる間もダニに刺されまくり。

精神的にかなりツライ。

11時20分、帰宅→おふりょ。

その後、布団と毛布と枕を天日干し。
布団は椅子の上。

12時22分、外出。

本屋さんでチンミを立ち読み。

その後、店内を物色してたら、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻と、
長門有希ちゃんの消失 3巻が売ってた。

なんだよ、今月は本屋さんに行くと
良いことがあるキャンペーン中か?

音速で購入。

13時7分、ココイチで、
ロースカツ牛しゃぶミックス300㌘3辛を食べる。

13時15分、ガストに入る。

山盛りフライドポテトとドリンクバーを注文。

長門有希ちゃんの消失 3巻を読む。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻を途中まで読む。

15時、退店。

その後、100円ショップで物色。

ほほう。
ダニ除けのハーブうんちゃらかんちゃらとかあるんかいな。

で、なんか色々買う。

その後、ドラッグストアで、ダニ除けスプレーと
ダニ除けの芳香剤のようなものを購入。

その後、キヨマツで虫除けスプレーを購入。
虫除けスプレーってダニとかにも有効なのね。
生まれて初めて知った。

16時、帰宅。

戦利品でお部屋を制圧。
スプレーの匂いキッツキツ。

17時35分、おふにょん。

18時10分、外出。

近所の自販機でカルピスソーダと三ツ矢サイダーを購入。

18時15分、帰宅。

18時20分、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻の続き。

18時40分、布団を敷く。

その後、布団ででるーんってしてたら寝てる作業。

22時18分、起床。

超体が重い、そして動きが鈍い。

あんまりにも気だるくて動く気力が湧いてこない。

とりあえず、ぬってりとネット徘徊。

23時、うたた寝。

0時、起床→うたた寝。

2時、肩から痒み反応を察知し起床。
虫除けスプレーの効果が切れた模様。

つーか、まだダニいんのかよ。
どーやったらいなくなんだよこれ。

明日は諸事情により布団干せない気がするし。

まいったなー。

明日はダニアースでも買ってきてみるかなー。
めんどくさいなー。

で、もう一回アースレッド使ってみるか……。
あの匂い、気持ち悪いんだよねー。

はあ。

安眠って、それだけで幸せだよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー