2ntブログ

日曜日

9/11(日)

昨夜は、日記を更新した後、ぐったりネット徘徊。

すげーぞ。
虫除けスプレーしててもダニに刺される。

☆めーが寝ている数時間の間に、
ダニ共め虫除けに殺しの能力を手に入れやがったのか?

その後も布団に防ダニスプレーしてみたり、
虫除けジェルを体に塗ってみたりするが、
ダニの甘噛みが絶えることもなく……。

まあ、噛まれる面積は多少抑えられてる気もしなくもない。
そう考えなければやってられない。

3時55分、なんだか小腹が空いてくる。
食材はあるが、自分で料理して食べる気力が湧いてこない。

4時30分、就寝。

7時52分、起床。

その後、珈琲飲んでフラフラネット徘徊。

8時30分、魔乳秘剣帖 大江戸らじを
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

8時55分、今朝もダニが元気だ。

9時3分、外出。

9時17分、松屋で牛丼メガ盛つゆだくを食し、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻をちらりと読む。

10時14分、退店。

その後、セブンイレブンでマガジンとヤンジャンを読む。

次にアウトレット屋さん内を物色。

10時、ホームセンター内を物色。

10時50分、本屋さん内を物色。

11時10分、薬屋さん内を物色。

11時50分、ゲーセンで久々にギルチー。
CPUのジョニーにボコられた。

13時、ホームセンターでダニアース防ダニスプレーと
ダニ取りクリーナーとダニアースを購入。

その後、ハードオフ内を物色。

13時30分、アウトレット屋さんで掃除機を買う。
未使用品で4900円でした。

13時55分、帰宅。

早速掃除機発動。

続いてダニアースの針を畳にぶっ刺してお薬を注入。

14時40分、おふりょ。

15時25分、外出。

15時30分、ガストで肉を食べて、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻の続き。

16時45分、ガスト退店。

その後100円ショップでいろいろ買っちゃう。

次に初めて入るドラッグストアでウェットティッシュを購入。

次にしばらく行ってなかったスイーツ屋さんで
ソーダアイスとチョコバナナアイスを購入。

帰りにキヨマツで虫除けスプレーと掃除機のゴミパックを購入。

17時40分、帰宅。

で、また掃除機をかける。

簡単にかけたつもりだけど、埃っぽいゴミが結構入ってた。
ダニもだいぶ吸ってくれてれば良いんだけど。

その後、100円ショップで買ってきた90㍑の
黒いゴミ袋を切って黒のビニールテープで3枚貼り合わせて、
2畳分くらいの大きさの黒いビニールシートを作成。

それを布団の上に広げて、その上で待機。

☆めーは思ったんさ。
ここまで被害にあってるのに今現在まで、
加害者の姿をまともに視認できていない。

ダニの大きさって0.3mm~1.0mmくらいらしく、
決して見えない大きさではない。

にも拘らず、刺されて痒みを感じた時には既にいないし、
服の下だったりするから、まともに見つけられない。

で、それならば、と言うことで黒シート。

これならシートの上に上がってきたら見えるだろう、と。

と言う訳で、敵が攻めてくるまで、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻の続き。

30分後、敵はまだ攻めてこない。

その後も待てども待てども奴らは来ない。
来て欲しい時には来ないなんて。

でも、ふと思ったんさ。

あれ、それなら、☆めー、刺されないんじゃん?

とりあえず、どこにいるとも分からない布団の上よりは、
しばらく経っても敵が攻めてこない黒シートの上は
かなり安全なんではないかと。

つー訳で、良い感じで睡魔が襲ってきたので、
そのまま黒シートの上で就寝。

1時、起床。

まあ、それでも刺されるもんは刺されるけどね。

その後、なんかもにゃもにゃしてる内に、
黒シートの上にダニっぽい白い物をいくつか確認。

黒いビニールテープで貼り付けて、
ジッと観察してみるが、微動だにしないので、
それがダニなのか良く分からない感じ。

その後、着ている服をばっさばっさやって、
落ちたゴミをテープで回収してったら、
何個かそれっぽいのを見つけたけど、やっぱり動かない。

うーむ。
もっと分かりやすいと思ってたんだけど、
そーでもなかったみたい。

さて、明日はアースレッド的なアレを使いたい気分。
もうそろそろ奴らを完全制圧したい。

ここ数日なんにも出来てない。

まあ、元々大して何もしてないけど。

言うなれば、
晴れてる日はいつでも外に出られるから敢えて出ない、
的な。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー