2ntブログ

水曜日

6/10(水)

8時1分、起床。
昼ご飯作成。

8時35分出発。

「涼宮ハルヒの暴走」を読む。
退屈は全部読んじゃったので。

今日も通常作業。
昼休みはハルヒの続きを読む。

19時、ちょっぱやで退社。
走って駅に行ったら、電車遅れてて、
いつもより1本早い電車に乗れた。

でも、結局、電車遅れてるので、
1本早い電車に乗ったところで
画期的に早い時間に着くわけでもなく、
いつもより2、3分早く到着。

20時10分帰宅。
帰宅後すぐに晩ご飯。
似非親子丼。

090610晩ご飯

その後、テレビ見ながらテケトーにネット巡回。

22時、咲を見る。
のどっちは完全に大きいお友達狙いだよね。
穿いてなかったし。
あと、エンディング、がんばったんだろうけど、
原画がちょっと空回りしちゃった感が否めないね。
あれはあんまり良い巨乳じゃないね。
ただデカいだけならカトレアさんでも眺めてなさい。

☆めーは最近、美乳派から
美微乳派もしくは美貧乳派になりました。
巨乳も良いけど、なんか、ねー。
それより、美微乳、美貧乳に魅力を見出した
と言うことかも。
つつましいのがイイよね。
申し訳程度のふくらみに、
せめてココだけは、と主張するニップル的な、
つーか、ニップルだけどね?
サンドイッチ出来ないのは残念だけど、
大は小を兼ねる<小は大を凌駕する
まあ、おっぱおの話なんて、
どーやっても自分の好みの問題だけどね。

次に、宇宙をかける少女を見る。
ほのかかわいいよ。
でも、もう終わるよね。

23時、寝たい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー