2ntブログ

木曜日

6/11(木)

6時12分起床。
食器洗い、米セット。
再び睡眠。

8時1分起床。
昼ご飯作成。

8時35分出発。
外は若干雨が降っておりました。

射手座の日を読みながら電車に揺られる。

9時48分、タイムカードを差し込む。
今日も何事も無く。

19時、ちょっぱやで退社。
駅まで走ったけど、
ぎりぎり前の電車に乗れなかった。
☆めーの前をたらたら歩いてる
おばちゃんさえいなければ乗れたんだけどね。

最近、電車で空気読めない人に1日2人は会う。
なんなの?このひとたち。バカ?

帰りに本屋に寄って、
ニュータイプとアニメディアを購入。

その後、スーパーに寄って、カレーの材料を購入。
明日の晩ご飯はカレーの予定ですよ。

20時35分、帰宅。
帰宅後すぐに晩ご飯準備。

21時晩ご飯。
たまご焼き、ハンバーグ、親子丼っぽい人。

090611晩ご飯

その後、イロモネアを見ながらネットサーフィン。

そろそろ梅雨だね。
やだね。
梅雨。
じめじめしちゃって。

こないだamazonでかった、ひんやりジェルマット。
……通気性の悪いこと悪いこと。
温まってくると、いやーんな感じになります。

エアコン欲しい。
休みが欲しい。
お金が欲しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー