2ntブログ

火曜日

10/11(火)

昨夜は、日記を更新した後、お夜食作成。

1時18分、お夜食。
みそラーメンとコーンポタージュ。

を食べながら、いぬかみっ! 4話を見る。
いぬかみっ! 5話を見る。
いぬかみっ! 6話を見る。
いぬかみっ! 7話を見る。
いぬかみっ! 8話を見る。

次回予告で千葉繁っぽいキャラ出るんだなー、
と思ってたらホントに千葉繁が声やってて、
作ってる人は分かってるなー、と思った。

4時20分、就寝。

14時50分、起床。

珈琲飲んでしばしネット徘徊。

15時44分、花澤香菜のひとりでできるかな?
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

なんだこれ、普通に面白いな。
花澤香菜の声ってダミ声と紙一重だな。
ババアキャラとかやっても違和感なさそう。
年とってきたらそういう役が回ってくるかもしれんね。

16時35分、中断。

その後、食器洗って米セット。

17時16分、小林ゆうの(仮)を聴きながらメガテン。

うわこれすごくテンポ悪いラジオだな。

18時16分、中断。

その後、晩ご飯作成。

18時37分、晩ご飯。
ウインナー、揚げ餃子、フライドポテト、コロッケと
チキンライス。

を食べながら、いぬかみっ! 9話を見る。

19時10分、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながらメガテン。

アリスソフト大放送 ~featuring ランス・クエスト~
を聴きながらメガテン。

20時32分、珈琲舞麗駆。

20時46分、
Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ
を聴きながらメガテン。

ラジオ美write 月刊テラ・風祭学院支局を聴きながらメガテン。
つーか、公式タイトルまで美writeになってんのかよ。

GUILTY CROWN RADIO COUNCILを聴きながらメガテン。

茅野愛衣ってやたらほわほわーっとしてんなーって思ってたけど、
中盤以降でドSだと判明。
人は見かけじゃわからんもんだなー、と思った。

23時45分、珈琲武零紅。

23時53分、ナツメブラザーズ!(21)を聴きながらメガテン。

まじであと2回かよー。
音泉の中でもバツグンの安定感を誇ってるのになー。
勿体ない。
よくわからんのを1クール小出しでもそもそやってないで、
リトバスアニメ化すればよっぽど儲かるのにね。

0時44分、中断。

さて、明日は外出だな。
買い物リストを拵えなければ。

あー。
ダニの所為でホントに金欠だなー。
まいったなー。
マジでまいった。

とりあえず、あと1時間くらいメガテンやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー