2ntブログ

水曜日

10/12(水)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

1時17分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

2時23分、中断。

その後、ねっとりネット徘徊。

3時4分、お夜食。
ふりかけご飯とさけ茶漬けとコーンポタージュ。

それにしてもコーンポタージュうますぎんだろう。
今度何杯飲めるか試してみようかしら。

を食べながら、いぬかみっ! 10話を見る。
いぬかみっ! 11話を見る。
いぬかみっ! 12話を見る。
いぬかみっ! 13話を見る。
いぬかみっ! 14話を見る。
いぬかみっ! 15話を見る。
いぬかみっ! 16話を見る。
いぬかみっ! 17話を見る。
いぬかみっ! 18話を見る。
いぬかみっ! 19話を見る。
いぬかみっ! 20話を見る。

8時50分、就寝。

15時15分、起床。

珈琲飲んでぬるぬるねとねととネット徘徊。

16時27分、外出。

ダインーでお買いもの。
100円ショップでお買いもの。
ドラッグストアでお買いもの。
キヨマツでお買いもの。
スーパーでお買いもの。

18時10分、帰宅→米セットして食器洗い。

18時44分、メガテンタイム。

18時53分、魔乳秘剣帖 大江戸らじをを聴きながらメガテン。

19時52分、晩ぎょ飯。
たまごかけごはんwithふりかけ。

たまごかけごはんってさ、溶き卵をご飯にかけるじゃん?
でも、卵を溶いた器ってそれだけでしか使わないのに、
洗わなきゃいけないって、めんどくさいよね。
だから、溶き卵の中にご飯を入れるんよ。
そうすると、洗う器はひとつだけで良い。
しかしそーなると、果たしてそれは
「たまごかけごはん」と呼んで良いのだろうか。
「ご飯かけ溶き卵」になるのか?
でも、ご飯をかけるって表現的にどうなのよ。

まあ、そんな感じの食べ物を食べながら、いぬかみっ! 21話を見る。
いぬかみっ! 22話を見る。
いぬかみっ! 23話を見る。
いぬかみっ! 24話を見る。
いぬかみっ! 25話を見る。
いぬかみっ! 26話を見る。

その後、ずちゅずちゅっとネット徘徊。

22時53分、マケン姫っ! 2話を見る。

ましろ色シンフォニー 2話を見る。

森田さんは無口。2 2話を見る。

未来日記 1話を見る。

今野宏美が出てるからもしや、
と思ったらちゃっかりいちごみるくも出てたね。

さて、明日はどーしよーかしら。

明日は曇りらしいんだよねー。
アースレッド使って一週間だからやりたいんだけどなー。

はあ。
それにしても金がない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー