2ntブログ

月曜日

8/8(月)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲飲んだりしてまったり。

1時15分、バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
を聴きながら、Final Dragon Choronicleタイム。

2時5分、終了。

その後、バカとテストと召喚獣 4話を見る。

葉月ちゃんの無垢な笑顔を見ていると
本当にイケナイ気持ちになってくる。

葉月ちゃんの脇腹とかこちょこちょくすぐって
じゃれ合うのを装っていろんな所を触りたい。

そして極め付けは葉月ちゃんに目隠しをしてもらって、
「お口の中身はなんだろな?」
だろう。
注意事項としては歯を立ててはいけない、と言うこと。
あ、でも葉月ちゃんならそれはそれでイイかも……。
さて、葉月ちゃんのかわいいお口に何を突っ込もうかしら。

バカとテストと召喚獣 5話を見る。

葉月ちゃんの寝顔をオカズにちんちん扱きたい。
で、葉月ちゃんが寝てる横で秀吉を手籠めにしたい。

バカとテストと召喚獣 6話を見る。

ちんこを休ませる暇が皆無な回だな。

バカとテストと召喚獣 7話を見る。
バカとテストと召喚獣 8話を見る。

やべー、秀吉のかわいい勃起ちんぽから
ぴゅっぴゅって飛び出す謎の白い液体飲みてー。

バカとテストと召喚獣 9話を見る。

5時5分、朝ご飯。
たまご、海苔入りとんこつらーめん。

を食べながら、バカとテストと召喚獣 10話を見る。
バカとテストと召喚獣 11話を見る。
バカとテストと召喚獣 12話を見る。
バカとテストと召喚獣 13話を見る。

葉月ちゃんがあんまりかわいいので、
手コキ→フェラ→口内射精→精飲してもらったあと、
背面座位で結合。
まだ幼い葉月ちゃんの軟肉に猛々しい雄を無理矢理挿入。
と言っても、既に葉月ちゃんの肉体は
試運転を経て活用段階に入っているので、
葉月ちゃん自身もすっかり交配の虜。
それでもまだまだ幼い葉月ちゃんは、
おままごとでもするかの様に無邪気に性を楽しんでいる。
まあ、そんな感じで、狭い葉月ちゃんに包まれて
一瞬で気持ち良くなってしまいました。

まったく、小学生は最高だぜ!

バカとテストと召喚獣 OVA ~祭~ 上巻を見る。

8時、就寝。

16時15分、起床。

16時35分、外出。

近くのコンビニで少年マガジンと月刊マガジンを立ち読む。
ジャンプと飴ちゃんを購入。

つーか、すげー湿度。

16時55分、帰宅→米セットして食器洗い。

その後、ジャンプとか読んじゃう。

17時57分、Mission Impossible Baka 予告編を見る。
Mission:Impossible:Baka Mission:01を見る。

えー、つーかこれナベシンかよー……。
えー……。
一気に楽しめなくなったー……。

バカ限定女装コンテストを見る。
作って楽しい、食べて楽しい姫路の女子ご飯を見る。

18時40分、晩ご飯。
ウインナー、フライドポテト、コロッケと海苔付き炒飯。

を食べながら、クリスマス特別映像を見る。
バカとテストと召喚獣 OVA ~祭~ 下巻を見る。
王様ゲームin文月学園を見る。
バカテス童話を見る。

それにしても、☆めーはなんで今の今まで
葉月ちゃんの可愛さに気付かなかったんだろう。
☆めーの濁り切った心を浄化せんばかりの無垢な笑顔。

嗚呼、葉月ちゃんを穢したい……。

あ、いや、一回浄化されたけど、
あまりの可愛さに一周回って劣情を催した。

その後、うねうねネット徘徊。

21時15分、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながら、ドラクロタイム。

ラジオ Dream C Clubを聴きながらドラクロ。

第一グループ、このみ、環、シルファ、郁乃が
最下層&Lv99に到達したので、検証作業に入る。
めんどくさい。

22時54分、中断。

その後、ふらふらと動画サイト巡回。

0時28分、今日の5の2 1話を見る。

1話4部構成(1~4時間目)になってるんだけど、
1時間目以外うんこだった。
あと、名前が覚えられん。
で、EDが「secret base ~君がくれたもの~」でした。
なんだ、あの花はパクリかよ。

うーむ、1話を見る限り2話以降を続けて見たいと言う
気にはなれない。

さて、バカテス見たおかげで☆めーのムラムラ指数が
1ランクアップしました。
現在の☆めーのテンションの割合は下記の通り。
ムラムラ45%
めんどくさい55%

今回ムラムラ指数が上昇した要因である
葉月ちゃんが小学生だ、と言うことで、
今日の5の2を見てみたけど、
基本的に平凡な日常しか描かれていないので
ちんちんが勃起することもありませんでした。

むう。
別のアニメでムラムラアップを目指すしかないか……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー